スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


謹賀新年
去年はかなりさぼってしまったこちらのブログですが。
今年はできるだけ更新頑張りたいと思います。
今年は初めて母を迎えて我が家でお正月を迎えました。
がんばってお節も作ったり、主婦らしい年末年始を過ごしました。
初詣の帰りに寄ったトイザらスでは運よくWIIが買えました。
私はゼルダ大好きなのでこれは嬉しい(* ̄▽ ̄*)ノ"
とうぶん家族で楽しめそうです。

今年の目標は・・・
去年に引き続き健康的に痩せること。
去年は一時期-10kgまで落として、夏休みのストレスと夏ばてで
体調を崩してリバウンド・・・
今年はその教訓も生かしつつさらに運動でしぼって行きたいと
思います。今通っているジムのピラティスは極めたいです。
体の悪いところを治しつつ早くスペシャル元気なママになりたいです。

もう一つはできるだけ沢山イルちゃんに逢うこと~☆これは願いか。
今年もきっとRIPに始まりRIPに終わる1年でしょう(≧m≦)ぷっ!
ライブもできるだけ沢山行きたいし、キャンペーンもあったらぜひ
参加してみたいです。

後、今年は若が中学になるのでしっかりサポートしてあげたいな。
いろいろ人間関係とか複雑になりそうだし、勉強も大変そう。
安心して帰ってこられる家、包んでくれるママでいたいです。

姫は年長さん。かなりしっかりしてきました。
やる気もあるしね。ヤマハの宿題をしっかり続けさせてあげるのが
私の仕事かな。

パパは~相変わらずですが・・・まあ健康でお仕事がんばってください。何を言っても好きなようにしてる人だから( ̄□||||!!
お酒もタバコもほどほどがいいのにな~
いや、タバコはきっぱりやめてほしい。無理な願いかな~

こんな感じの我が家ですが今年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
あけましておめでとうございます☆
WII買ったんだ?
良いな②売ってるの見たことないっすw

今年も、いっぱいリップと絡みましょうね♪
フミィにいっぱい会えるのが楽しみです。

今年も宜しくお願いします。
2007/01/02 13:34 | | edit posted by あいる
あいるちゃん
明けましておめでとう~
うんうん、今年もいっぱいRIPのお話しようね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、元旦からラジオ聴きのがしてショックな私。メルマガを見てイルちゃんだったとわかりさらにショックでした。TERIYAKI新曲出すし
その話題も出たのかな~
スカパーもチェックしなくちゃね!
今年もよろしくね♪
2007/01/02 18:31 | | edit posted by みわこ。
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/252-65a01023
trackback
