スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


あちゃ~
ちゃんと更新しようと思いつつあっという間に6日です・・・
今年はとってものんびり優雅なお正月が過ごせました。
母とパパの弟とともに賑やかな年越し。
3日、4日は実家へ姫と遊びに行き、駅前で買い物(* ̄▽ ̄*)ノ"
母が組曲のGパンを買ってくれました。わーい。
それから昨日今日と浜名湖の温泉ご招待~
母が連れていってくれました。
ご馳走に温泉。お正月がこんなに豪華だったのは初めてかも~
明日でパパは休みが終わるし、子供達もあと少しで冬休み終わり。
ちょっと食べすぎちゃったので平常に戻ったらダイエット運動
がんばらなくちゃ~
wiiは面白いです。でも難しい~リモコン2本使いは慣れていないし。
サンマちゃんがCMしている似顔絵で大笑い。
家族だけでなくイルちゃんもいるし、若の友達から変な顔のが届くし。
通信ができるってすごいですね~
ワリオもかなり盛り上がります。ゼルダは若がちょっとびびりつつ
ネットで攻略法を検索しつつがんばっています。
若にとっては最高なお正月だったかも( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/253-80f8cdbb
trackback
