posted by みわこ。
[スポンサー広告]


音楽バトン
去年お友達になったおかちゃんからバトンが回ってきました。
冬休みがやっと終わりホッとする時間ができたのでやってみよう~でもねめっちゃ知らない人多すぎ(≧m≦)ぷっ!

※終わったらアーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない
1:KAT-TUN⇒△若は好き
2:ORANGE RANGE⇒◎出た頃は大好きだった、若もHIPHOPで踊った
3:NEWS⇒△名前はわかる
4:Kinki Kids⇒◎実は最初のベスト結構好き
5:V6⇒△だいぶふけてきたよね

6:タッキー&翼⇒△姫は好き
7:中島美嘉⇒○曲も声も好き
8:浜崎あゆみ⇒△化粧濃すぎない?
9:大塚愛⇒△パパは好き
10:関ジャニ∞⇒△いまいち興味もてない

11:上戸彩⇒△歌ってるの?知らなかった
12:YUKI⇒△世界はあるよね
13:木村カエラ⇒◎歌うまいよね。かわいいし。
14:嵐⇒△松本君しかわからない
15:BoA⇒○踊りかっこいい、しなやかBODYがいい

16:ポルノグラフィティ⇒○歌好きだよ
17:川嶋あい⇒?
18:aiko⇒○歌も声も好き、女の子~って感じ
19:ケツメイシ⇒△名前だけわかる、たぶん曲も聴けば好きなのあるはず
20:倖田來未⇒△すごい人気だけどあまり・・・

21:D-51⇒△名前だけわかる
22:サスケ⇒△名前は聞いたことある
23:w-inds.⇒△興味もてない~
24:トンガリキッズ⇒マリオの歌のは若が大好きだった
25:EXILE⇒△カッコいいんだろうけど興味なし

26:SMAP⇒◎やっぱスマップはすごいよ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
27:松浦亜弥⇒○TVではバカっぽいけど
28:平井堅⇒○歌うまいよね
29:宇多田ヒカル⇒○前は好きだった
30:TOKIO⇒○ダッシュ村で楽しそうに作業する姿もいい

31:柴咲コウ⇒○長い髪の時のほうがよかったな~
32:WaT⇒○あの肌に触れてみたい
33:倉木麻衣⇒△今何してるの?
34:コブクロ⇒△母と弟は好き
35:HY⇒?

36:Mr.Children⇒○いい曲多いね、でもあまり聴かない
37:レミオロメン⇒○粉雪は好き
38:B'z⇒△友達は大ファン
39:ゆず⇒△あまり興味ない
40:BUMP OF CHICKEN⇒△あまり興味ない

41:Aqua Timez⇒?
42:湘南乃風⇒○イルちゃん達はこれで去年年明けしたって言ってたね
でもまだ聴いてない
43:スピッツ⇒○昔はちょっと聴いた
44:絢香⇒△興味ない
45:アンジェラ・アキ⇒?

46:福山雅治⇒○若い頃は好きだった、痩せすぎじゃない?
47:DJ OZMA⇒○若は好き、でもやっぱタオルまわしたくなる
48:氣志團⇒○若は好き、でもやっぱ笑っちゃう
49:Def Tech⇒△今すごい人気?名前のみわかる
50:Sunset Swish⇒?

51:椎名林檎⇒○今はわからない
52:AAA⇒?
53:DREAMS COME TRUE⇒○武道館めざまし、この人達のせいで短くなった
とうらんでいる(≧m≦)ぷっ!
54:いきものがかり⇒△名前はわかる
55:スキマスイッチ⇒△名前はわかる

56:安室奈美恵⇒△顔が好きになれない
57:モーニング娘。⇒△まだいるの?
58:美勇伝⇒?
59:一青窈⇒○世界があるよね、もらいなきは好き
60:東京事変⇒△椎名林檎しかわからない

61:槇原敬之⇒○昔は大好きだった
62:尾崎豊⇒△何曲か好きな曲があるけどくわしくない
63:高橋瞳⇒?
64:サンボマスター⇒△あの太った人が叫んでるのだよね?
65:修二&彰⇒△若は好き

66:YUI⇒?
67:橘慶太⇒△この前RIPとMステ出てたよね
68:UVERworld⇒?
69:RIP SLYME⇒◎◎◎◎◎命の元、元気の元、イルちゃん大好き
70:チャットモンチー⇒?

71:キグルミ⇒?
72:赤い鳥⇒?
73:沢尻エリカ⇒×嫌い
74:mihhmaru GT⇒?
75:ロードオブメジャー⇒△名前のみ

76:KREVA⇒◎好き、愛・自分博かなり聴いてます
77:SEAMO⇒?
78:HIGH and MIGHTY COLOR⇒?
79:Tommy heavenly6⇒?
80:Sound Horizon⇒?

90:RAG FAIR⇒△興味ない
91:ズボンドズボン⇒?
92:GLAY⇒△昔はちょっと聴いた
93:スガシカオ⇒△スマップの作曲者のイメージのみ・・・
94:HOME MADE 家族⇒△なんかPVでチラ見したけど曲わからない

95:TUBE⇒△世界が違う
96:中ノ森BAND⇒?
97:ラルクアンシエル⇒○昔は大好きでした
98:福耳⇒?
99:MONKEY MAJIC⇒?

100:RIZE⇒?
101:ナイス橋本⇒△SOLで応援してるんだよね?
102:salyu⇒VALONで知ったんだけど声が好き

終わった~好きな曲があっても誰の曲なのかわからないのが
多いんです。で、たぶん△の中にいっぱい好きな曲を歌って
いるバンドがあるんだと思う。
今はRIPつながりでいろいろ手を出し始めています。
ファレルのアルバムも買ったしね。
あ~VALON聴きたくなったのでこれから聴きます。

暇な人ネタがない人やってみてね~
あ、TERIYAKIが入っていないじゃん!!!今気付いた。



posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/254-0e76836e
trackback
