posted by みわこ。
[スポンサー広告]


初日に
ハリーポッター
炎のゴブレット観て来ました。
夏にプラチナチケットを買ってずーーーとずっと
楽しみにしていました。
原作が長いからワールドカップの場面とかあっと
言う間に終わっちゃってえっみたいな感じだった(^_^;)
あれじゃあクラムのすごさ原作読んでない人分かるかな。
ヴォルデモートの役の人はもとの顔わからないよね・・・
受け入れられるイメージだったけど。
ハーマイオニー役のエマちゃんはどんどん綺麗に
なっていくね。ロン役のルパート君が1番変わったかな。
ハリーはだいぶえらの辺りがごつくなってきた。
細い顔好きな私はちょっと心配・・・ってお前に
言われたくないよね、ダン君。
ダン君はあごがはってきても大好きだよ~
セドリック役の人もえらが。。。って顔のことばっかじゃん。
別にえらがはってても好きな人は好きだよ。
ブラピちゃんとかジョニーディップとか。
あはははは(*^_^*)
家族で行ったので吹き替えだったけど、今度一人で
字幕で観ようっと!
平日はすいてるし、主婦はいいわ~(*^_^*)
posted by みわこ。
[映画]
c (8) t (0)

comment
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
2005/11/26 15:54 | | edit posted by たけ
声変わり
ルパート君は声変わりしてました。ちょっとビックリ。
原作読んでないのでクラムはミルコップにしか見えませんでした。
TB失礼します。
2005/11/26 16:42 | | edit posted by xina-shin
たけさんへ
訪問ありがとうございます。
こんなブログですがまたどうぞ~
2005/11/26 17:20 | | edit posted by みわこ
xina-shinさんへ
xina-shinさんのブログ読んできました。
子供と一緒だったのでルパート君の声変わり
わからなかったです。
字幕早くみたくなりました。
ダン君の裸も鍛えられてましたね~!!
2005/11/26 17:22 | | edit posted by みわこ
おはよぉ~
字幕今度見に行こうね~
来月のレディースデーはいつかな?
モーニングショーでもいいけどみわこsan起きれるかなぁ(笑)
あれって11時からだったっけ???
2005/11/28 14:21 | | edit posted by fumi*
fumi*さんへ
レディースデーは水曜かな?
今度調べてみるね。
モーニングショーでも10時くらいだから
大丈夫だよ!
楽しみにしてるね☆
2005/11/28 19:10 | | edit posted by みわこ
面白かった~♪
みわこさんブログ来てくれてありがと~♪
ブログのカスタマイズ!難しいよね~!
普通のサイト作りとはちょっと違うし~
何時間もかかって、出来たのはスクロールバーの色の変更だけだよ(*≧m≦)ププッ
もっと勉強しなくちゃー!!

ハリポタも面白かった♪
みわこさんは原作読んでたのね♪
私も次の読みたくなっちゃったよ~。
まだ我慢してるけど、今にも買ってきそうな勢いだよ(*ノ∇)ゝ
みわこさんはもう読んだ~?
2005/11/29 20:12 | | edit posted by サチコ
サチコさんへ
ハリポタ大好きで夏からまた原作読み直して
さらに次の巻まで読み直して超楽しみにして
いました。原作読むべき!!
面白いからあっという間に読んじゃうよ。
結構映画とは違うけどね~ちなみにエラ昆布
渡すのはドビーです。(ネタばれ、ぷぷぷ)
2005/11/29 20:50 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/3-7486622c
trackback
