スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


ハリポタ字幕観たよ(*^_^*)
昨日はfumi*さんとハリポタの字幕を観てきました。
ロンの声変わり今一分からなかったんです・・・
ちょっと男っぽくなったかなって程度で。
字幕のほうがやっぱり入り込んでしまい最後のほう
はうるうるしちゃいました。
来年の5月くらいに新しい本がでるんだよね。
2月には新しい映画の撮影に入るとか?
次の不死鳥の騎士団ってアンブリッジをどんな
女優がやるのか超気になる。あんな嫌な役やるの
嫌だろうけど、ハリポタに出ることのほうが名誉かな。
それにしても何度読んでもこれほど憎たらしい役って
いないわ~
そういえばガマガエルみたいな顔っていう設定なんだ
けど、ダレンシャンシリーズにもだたよね、巨大
ガマガエル。ガマガエルって外国ではそんなに嫌われ
物なのかしら??
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[映画]
c (3) t (0)

comment
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/16 07:33 | | edit posted by ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
字幕
あたしも字幕で本人の声の映画で見たいのよね・・
ユーシと一緒だと絶対日本語吹き替えだもんね(笑)
ロンが声変わりしてたんだね~
ロン大人になってきてステキになってきたね♪
2005/12/16 11:21 | | edit posted by キキ
キキちゃんへ
うちも初日に家族で吹き替え観たけど、どうしても字幕で観たくて友達と行って来ました(*^_^*)
初日の日記にトラックバックしていった方が声変わりしてるって教えてくれたんだけど、そんなに変わったか分からなかったよ~
ロンすごく男前になってきたよね。私って顔長いタイプ好みみたいで(イルちゃんもね)好きだよ。ルパート君のインタビューでマイク・マイヤーズのオースティンパワーズが大好きっていうのを見て余計好きになったよ。オースティンパワーズもウェインズワールドも大好きなのよ~(*^_^*)
2005/12/17 22:12 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/30-23d4a6a7
trackback
