posted by みわこ。
[スポンサー広告]


RIP LOCKS!
20051220002657
終了~ぺスの新しい日本語は若がお気に入りなので明日早速伝授しなくちゃ。
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
今日は半日で遊び疲れたのか早く寝た若。懇談会でもまあなんとか学校では頑張ってくれているようで、家でその分ママに甘えて発散してるんじゃないかって。スケートのまおちゃんみたいに本気に打ち込めるものが早くみつかるといいな~
写真はネタバレになるかと思ってちょっと削除したテリヤキのおまけの金太郎飴。私のはお宝にするけど若はさっさと開封、慌ててイルちゃんだけ救出し私が美味しくいただきました。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
おはよぉ~
金太郎飴がついたの?
面白いね(*^m^*) てへっ
みわこsanは大事に取っておくのね♪
暖房かけすぎて溶けないように注意してね(笑)
みわこsanは大掃除すんだ?
私何も手を付けてなくてどうしよう…
2005/12/20 08:42 | | edit posted by fumi*
fumi*さんへ
毎日寒いね~
大掃除どころかコタツに入って動かないよ。寒すぎる!!!
金太郎飴とファイルがもらえたの。ファイルは出るときに配ってたんだけど出口で混乱しちゃって大変だったし、1人で5個くらい持ってる子もいたりマナーが悪かったよ。私はすんなりもらえたけど若がもらえずおばちゃんパワー全開で若の分もしっかりGETしたママでした。
2005/12/20 11:05 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/35-7b2110aa
trackback
