posted by みわこ。
[スポンサー広告]


RIPクリスマスイベント
http://wmg.jp//ripslyme/index.html
RIPのサイトで見つけたクリスマスイベント。
クリスマスツリーにいっぱい靴下を飾ろうって
いうイベントで若の靴下(大きい真っ赤なファーの)
送っちゃいました。あははは。
事後報告で若に怒られちゃった。
でも去年パパのアメリカのお土産でトナカイが歌う
靴下もらってるし。いいよね~(^_^;)
ペッスィの新しい日本語シリーズで若がさっそく
学校から帰ってきてジャン!って言ったらしいけど
聞こえていなかった。お風呂で指摘されてチャンチャン
ってやりなおしさせられました。チャンチャン。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/36-2d4da2cd
trackback
