スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


今だに興奮中
20051226003007
お隣で一緒にクリスマスパーティでした。RIPからのプレゼントが届き最高のクリスマスです。盛り上がり奮発したシャンパンを飲みすぎほろ酔い気分です。
美味しい料理をおなかいっぱい食べてお隣の子がお泊まりに来て賑やかな中たまった掲示板のレスやお礼に行ったりしていたらこんな時間になっちゃいました。。
そうそうスカパー契約しちゃいました。昨日のRIPのライブがMTVで放送されるんです。今日のTERIYAKIはお友達のキキちゃんが録画してくれました。本当にありがとうね☆来年はRIPのライブ決定だって。先行でゲットするぞぉ。またイルちゃんに会えるまでに痩せよう!
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/51-23da220f
trackback
