posted by みわこ。
[スポンサー広告]


明けましておめでとうございます
20060101004213
皆さん良い年越しをお迎えですか?我が家はスペイン村にHGを見に行けばよかったな~気付くの遅すぎでした。のんびり紅白を見て年越ししました。
パパも子供達も12時前に爆睡です。明日は初詣です。今年の目標はまずモムチャンです~本も届いてやる気満々です。
次にできるだけ沢山イルちゃんに会えるように、倍率高いけどクリスマスライブ行きたいな~今年もミーハー主婦街道まっしぐらで楽しく過ごせますように☆
家族みんな、りんとクリーム、サイトでできた沢山の大切なお友達とも仲良く元気に一年よろしくお願いします~みわこ
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/59-2c270d9a
trackback
