posted by みわこ。
[スポンサー広告]


イルちゃんの指輪
20060104233309
私は主婦で可愛い子供二人に恵まれ、パパともラブラブなんだけど、イルちゃんにメロメロです。
声も曲も顔もみんな大好き☆病気と言われてます~本当にパワーもらえるし燃えます。たまにワーナーのサイトのトラックバックを読むとイルちゃんの指輪でやっぱり手の届かない人ってへこんでる可愛い女の子のブログみたりします。
仕事の時くらい皆のイルちゃんでいてほしいよね。夢をみたい。彼女がいても当たり前だけど、ファンの前でははずしてほしいな~いつまでも人生を楽しんで素敵なナイスガイでいてね☆今年はライブ沢山してくれそうだしイルちゃん三昧は当分続きそうです。
私なんかはいつも若とライブに行くし、今日なんか姫がテリヤキの歌を歌っていたよ。ナイス姫☆姫も大きくなったら一緒にライブ行こうね☆
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/67-e4efa641
trackback
