スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


新曲
20060107223928
Hot Chocolate凄く好き☆MTVで録画したライブやラジオで録音したのや着うたも聴きまくりです。エロ可愛いし、最初のイルちゃんの低い声にトロトロにとろけます~☆発売が楽しみ。TVいっぱい出て欲しいな~
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (6) t (0)

comment
あざっす!!
こちらではハジメマシテ!!
ご訪問&リンクありがとうございました、「チェック…」のいずるです。
こちらこそ、これからもご一緒にRIPチャン話で応援させていただけたら光栄ですv
「HotChocolate」、エロかわええっスよね~vvv
私も最初のイルちゃんの低音、ヤバイって思いましたッ!!
ありゃぁ落とす気マン②の声ですよね!!
(何を??)
私はペスすきーなんですけど、今回ばかりはいきなりイルちゃんにヤられてしまいました。
や、すぐ後の「ちよっこれぃと…♪」でアッサリペスなんですけど(笑)
っていきなり何言ってんでしょう私は!!
すいません、嬉しくってついハシャギました。
でぱ②リンクありがとうございますvvv
また遊びにこさせてください~(*^∀^*)
2006/01/07 23:58 | | edit posted by いずる
いずるさんへ
うわーーい、RIPちゃんFANのお友達ができてうれしいっ(*^_^*)
落とす気満々、きゃははは。
でもかっこいいです~虜ですよ~
RIPってみんなが仲良さそうで楽しそうで
全員そろってこそRIPの魅力が全開だから
フミヤ君の復帰はマジうれしいです。
若(息子)はスーさんがかっこいいんだって。
HIPHOPダンス習っています。
実際はまったのはJOINからなんですけど
(それまでは子育てでいっぱいいっぱいで)
ペス君の声はとても印象的でした。
これからもRIPのお話しましょうね(*^_^*)
2006/01/08 08:08 | | edit posted by みわこ
いいなぁ~
みわこsanのお家のTVはでっかいから迫力あるんだろうなぁ~
みわこsanキャーキャー言いながら見てる?
夢中になれるものがあるっていいよね!
私は最近ないからつまらないよ(〃´o`)=3 フゥ
楽しんでくださいネ♪
2006/01/08 08:09 | | edit posted by fumi*
fumi*さんへ
おはよう~
年末に3つRIPの特集があって全部録画したよ。TERIYAKIもお友達のキキちゃんが録画してくれてもう最高です~
やっぱり動いてるイルちゃんはめっちゃいいです。TERIYAKIのときは近くて本当に幸せだったわ~☆
パパは子供達を洗脳してるって言うよ。でも子供達も自然に口ずさんでます。素敵♪
fumi*さんも何か夢中になれるもの・・・っていうか新婚さんなんだから旦那様でいいじゃ~ん
2006/01/08 08:44 | | edit posted by みわこ
え~みわこさんの初RIP友、奪っちゃいました、いずるです(笑)
ホント、フミラッチ帰ってきてくれて嬉しいですねv
いきなりの短髪はちょっとびっくりしましたけどι
若クンの将来に期待ですね~。イイ息子しゃんだ(*゚ー゚)
あ、うちに「さん」付けてくださらなくていいっスよぅ!!
呼び捨てとか何でもむっちゃ嬉しいんで↑↑
その方が仲イイ感じするじゃんスか~★
2006/01/08 13:35 | | edit posted by いずる
いずるちゃんへ
ブログでは結構書くんだけどサイトのほうは
ワンコや手作りサイトなのでRIP友は初です(はぁと)きゃはは、イルちゃんのまね。
今日はRADIOペス君だね。
RADIOの後のメールがまたうれしいよね。
なんだかとっても幸せな気分になります。
とくにイルちゃんからはね~
もち別フォルダーで大事にとってます。
なんだか呼び捨てよりちゃんのほうがいいかしら。いずるちゃん(*^_^*)
2日にBAPYの初売り行ったらものすごい並んでて若にTシャツとリバーシブルの長Tを買って
パパに怒られちゃった、きゃははは。
BWSのほうのあまりの混み方に並ぶ気には
なれなかったよ~びっくりした!!!
2006/01/09 20:05 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/71-bacedad6
trackback
