スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


必死
若が昨日宿題があると言い出し大慌てでやっています。今日は実家に来ていますが持参して頑張っています。
気付かないママも悪いよね。ごめんね~一緒に頑張ろうね☆でも平行四辺形の体積なんて覚えてない~難しいわ
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[未分類]
c (3) t (0)

comment
(*^m^*) てへっ
宿題頑張ってるみたいね~
小学校の頃習った事なんてほとんど覚えてないよねぇ。
たまに子供がココ教えて~
とかってくるけど教科書見せてもらっても思い出せない時あるものΣ(|||▽||| )
明日から学校だね~
嬉しいけど2日間お弁当なのでそれはイヤァεミ(ο_ _)ο
2006/01/09 13:13 | | edit posted by fumi*
平行四辺形の体積?!
はぁぁ~?????
平行四辺形の体積って?!

今の子って難しい事勉強してるぅ!
大変だぁ~
ってわたしもやってきたんだろうか?!
で、宿題は終わったかな?
明日から学校かな?
がんばれ!がんばれ~♪

2006/01/09 18:18 | | edit posted by nawo
fumi*さんへ

宿題後少しで終わるよ~
でも難しい苦手なのが残ってるから
時間がかかりそう・・・
明日から朝も早いし、がんばらねば。
でもさ~体調不良時期に突入したみたい・・・
不眠気味です(T_T)

nawoさんへ

体積じゃなくて面積だった、あはは。
でもわからない~
三角形の面積とかも出し方がややこしい
のばっかりだし、小数点の割り算の
筆算や分数とかかなり難しいよ。
ママギブ~
2006/01/09 19:49 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/72-7f386412
trackback
