スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


RIPSLYME占い
ファンクラブの中で紹介されていたのでやってみました。
私はRYO-Z君タイプ。

RYO-Zさんは、なかなか早熟(人´v`)
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプですbb
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります(*´Д`*)
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者ですbb
ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり...
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも(;´Д`)
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

なんかとっても当たってる気がしました。
あははは。

こちら
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (8) t (0)

comment
ほぉほぉ・・・(ノ-^0^)ノ
私も占いは結構すきです。
年始1月5日に岐阜のお千代保稲荷(おちょぼさん)にいってきたんだけど、100円で名前占いがあって。。。
買って車の中で、みあっこ・・・( ̄∇ ̄; !!
おいおい、ぜんぶいっしょじゃねーか!
って、年始そうそうだまされた~♪(* ̄m ̄) ププッ

でもみわこさんの占いはあったってるね~
みわこさんはいつも笑顔だから、大好きデス!
みわこさんて、ほんとまわりを楽しませちゃう力があるかもぉ~\(^▽^)/
これからも、楽しく笑顔のみわこさんでいてね☆
2006/01/10 12:42 | | edit posted by nawo
nawoさんへ
いつも恋してて(イルちゃんにね)楽しいこと美味しいこと大好きで、浪費家ってところまでまさに当たりですね~きゃははは。
実は去年から貯金にはまっているのでとってもうれしい。開運の鍵なんてね(*^_^*)
2006/01/10 13:01 | | edit posted by みわこ
遊びに来ました♪
おぉなんかやってみたらFUMIYAでしたよ━wってヵあたってましたwちょっと引っ込み思案なトコありますね㊦あとことわれなかったり……。ちょっとあたりすぎてドキっとしました(笑
一人でいることゎあまりありませんが……。すごいなぁリップ占い★
あた遊びに行きますねww
2006/01/10 17:36 | | edit posted by momo
momoちゃんへ
momoちゃん、遊びに来てくれてありがとうね。リンクさせていただいちゃいました。
いきなりちゃん呼びでいいかしら?
RIPつながりのお友達がいなかったので
いずるちゃんに続きうれしいです(*^_^*)
momoちゃんはFUMIYA君タイプなんだね。
ちなみにうちの家族は
パパがスーさん、若、姫共にペス君タイプでした。
2006/01/10 18:03 | | edit posted by みわこ
リンク全然OKですwwどうぞ♪私もリンクさせていただきますね㊤よろしかったらww
ちゃんづけでいいですょぉ★☆
2006/01/10 19:52 | | edit posted by momo
リンクありがとうね~
お友達が増えてうれしいです。
昨日のRADIO録音したつもりが失敗で
ショックを受けています(T_T)
年末のイルちゃんのは何度も聴いてます。
発売が楽しみですね~
2006/01/10 21:08 | | edit posted by みわこ
コメントありがとうございました☆
さっそく遊びに来ましたw
リップスライム占い。前したことありますよ。
たしかペスくんだったと思います。
結構当たっててびっくりですよねw

では、また来ます。
仲良くしてやってください♪
2006/01/11 21:43 | | edit posted by あいる
あいるさん、メロまでお友達になれてうれしいです。
ペス君だったんですね~
ちゃんのほうがいいのかな??
メンバーをやると違うんだとか。あははは。
イルちゃんやってみようかな。
たくさんRIP友達ができてうれしいです、わーい!
2006/01/11 22:10 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/74-01cfa661
trackback
