スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


久しぶりです
お隣の子が泊まりに来ていて、子供達は子供部屋に布団をひいて三人で寝るということで
寝室に行ったら私と姫が一緒に寝ているBEDにパパが寝て待ってました。姫と寝ると足が冷えるんだけどパパはぽかぽかo(^-^)o
気持ち良くうとうとしていたら子供達が大騒ぎです。お隣の子の歯と姫の頭が当たり歯が一本抜けちゃいました。今度一年だし抜ける時期だったかな?
飲みすぎパパは寝息がうるさいです。寝れるかな~
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

comment
うわ~、お泊り楽しそう~。
こういう時って、子供達ってイジョーに
興奮しますよね。

うちもオットと一緒に寝ると、歯軋りと
イビキで寝れません。

リンクありがとうございました~。
こちらからもリンクさせていただきました。
こりからもどうぞ、よろしくです。
ダイエットカテゴリ追加、お待ちしております(爆)
2006/01/15 01:00 | | edit posted by ずばん
じつは金曜の夜は実家に一緒に行ったんです。
2日連続でした~
BEDが深く沈むからか背中と腰が痛くていまいち
眠れなかったです、やっぱり姫とがいいわ~(*^_^*)
ダイエットカテゴリ、体調復活したらすぐやります。
2006/01/15 09:03 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/82-e4254c8d
trackback
