スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


毒だしスープ
私のHPの先生でもあり、ダイエット仲間であり、しし座友の会の可愛い妹ブンのじんぱちが始めた毒だしスープダイエット。
私も作ってみました。予想外に若が気に入り沢山食べたのでもうなくなってしまったから明日も作らなくちゃ。
こちら
モムチャンダイエットも本を買ってやろうと意気込んでますが体調不良時期でちょっと厳しい・・・腰痛に倦怠感。
本を読むととても運動の大切さがわかります。
今年は絶対に健康的にやせたいです。
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (3) t (0)

comment
こんばんは。
まずは、腰のほうをゆっくり治してくださいね。

毒だしスープと似てますが、
私もよく「赤いスープ」を作ります。
これがまた、美味しいのなんの。

ご希望でしたらレシピのせますよ~ん。
2006/01/18 01:42 | | edit posted by ずばん
美味しそうだね
痩せるの?あたしもTRYしようかな
リップのPV見たいね
チョコレートなんだね(爆)食いたくなった・・・
2006/01/18 09:30 | | edit posted by KIKI
ずばんさんへ
今回あまりの腰痛に病院へ、血液検査の結果待ちですがかんばしくなさそう・・・
重いものを持ったり体を伸ばしたりするとおなかが痛くなるので自分でもやヴぁいなと思っていました。
負担にならない程度な運動と毒だしスープと半身浴くらいからのんびりやりたいです。

キキちゃんへ
美味しいよ~しかも味付けは自分で変えていいので飽きない感じ。今日スペシャワでPV流れるよ。もう音楽番組は解約しちゃったかな???
チョコチョコだよ~(*^_^*)
でも歌詞はエロい、きゃははは、さすがRIP☆
2006/01/18 09:48 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/87-1ab6bfa3
trackback
