posted by みわこ。
[スポンサー広告]


BATTLE FUNKASTIC
20060118082104
朝MTVで録画しました~実はBOOWY(斜め線書けないけど)大好きで布袋ちゃんも氷室京介もソロもよく聴いてライブも行ってたので凄く嬉しい~☆イルちゃんと布袋ちゃんのツーショットを~
bBのDVDをもらった時は布袋さんのFAN?って聞かれたけど
RIP SLYMEです!!!!!!としっかり宣言。
お店の人は結構年なので(自分も人のこと言えん)知らないみたい。
でもさ~TOYOTAってイプサムの時も「虹」使ったよね。
RIP好きなのかな~うふふふ。よきかなよきかな~
今アラートでTERIYAKI BOYZのDVDの予約開始だって!
さっそく予約しました。たのすぃみ~♪
午後からのスペシャでついにホッチョコPVも観れました♪
なんだか久しぶりに前髪のあるイルちゃん見た感じ。
最近いつも帽子だったし、ちょっと髪伸びたね
おおお、ワーナーのサイトでPVも視聴できるようになってました。
こちら
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (6) t (0)

comment
あたしも中学の頃友達の影響で聴いてましたよ。
(すでに解散してましたが・・)

ちょっと前の男前5人のときみたいに、ポスターとかカードとか作って欲しいよw
2006/01/18 20:25 | | edit posted by あいる
最近布袋ちゃんがBOOWY時代の曲歌ってるよね。
京ちゃんもかっこいいけど布袋ちゃんが歌うとまたぜんぜん違ってかっこいいね。さすが~って感じ♪
でも今ではパパも認めるイルちゃんオンリー主婦なので
(姫にはママの頭の中はイルちゃんだらけとか言われてるし・・・)ひたすら熱病は続きます、あははは。
2006/01/18 21:09 | | edit posted by みわこ
実はワタクシも布袋ファンで
彼のソロのライブにも行きましたよ。

私のバアイは、吉川晃司つながりですが・・。
ブブブ。
2006/01/19 02:23 | | edit posted by ずばん
吉川晃司っていえば、アイドル時代の人気はすごかったよね。映画見に行った記憶があります、古い~
年がばれるね、わははははは。
2006/01/19 09:49 | | edit posted by みわこ
ホッチョコのPVみましたぁ☆なんかかわいい感じだったwwFUMIYAがポスターみたいなカンジだったのがざんねんだったんですが。。Mステでてくれるといいですょね♪
2006/01/19 19:59 | | edit posted by momo
momoちゃん、PV見れたのね~(*^_^*)
チョコレート色でとってもかわいいよね。
そうそう、最後のメッセージがみんなのフミヤ君への
思いがつまってて感動だね~
なんとかやりとげたけど、フミヤ君が必要ですって。
まだ雑誌とかには4人で出てるよね。
本当に5人そろってRIPだよ!!!!
でも焦らずゆっくりでいい、フミヤ君のためなら~
待ってるよぉ☆
2006/01/19 21:27 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/88-a7a979bc
trackback
