スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


可愛い~♪
20060121220624
RIP関係の雑誌探してて本屋さんめぐりをしていたら、チームダックスのにゃお&ダーリンさんのリオン君が表紙を飾ったDOG FAMILYを見つけ即買い。素敵な写真だね~やっぱりチョコタンって素敵。クリームからは産まれないのかな~☆よだれが~
にぁお&ダーリンさんおめでとうございます!
明日はドッグハートに静岡チームが遠征に来るということで少しの時間だけだけどご挨拶に行きます。楽しみです~
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (3) t (0)

comment
カワユス━━(°∀°)ですね。いいなぁwwそういえば猫のヤツの雑誌家にあったなぁっていっても、その月のみの猫大特集のヤツでした。でもかわいかったです♪ミニチュアダックスってかわいいですょね☆
2006/01/22 10:26 | | edit posted by momo
みわこさぁ~ん☆彡
リオンさんの表紙の本、わざわざ買ってくださってありがとう!!!
ステキだなんて嬉しいわ♪
ただ・・・
リオンさん、あ~みえて、実はチョコクリなんです(^^;;
色がしっかり入っているもので、いつも、チョコタンとかブラクリとかって言われちゃうんだけど・・・(^^;;

クリームさんも、出産予定なんですかぁ???
チョコ系は、チョコ家系でないと産まれないんですよねぇ・・・
ダックスの色って奥が深くって、私には未知の世界ですわ・・・
2006/01/22 16:34 | | edit posted by にゃお
momoちゃんへ

今日は10人以上のダックスのお友達が集まってプチオフ会でした。ダックスといっても本当にいろんな色があっていろんな子に会えるだけでも楽しいです。
ネコちゃんはお隣に親2匹に子供を2匹ともが産んで
8匹計10匹もいますよ~!!うちのワンはネコに異常に吠えちゃうのでネコちゃんは飼えないです。

にゃおさんへ

そうだね、チョコクリだね~ごめんね。
りくそらさん、serikaさんもチョコクリちゃんだよね、今日オフで会っていいな~とよだれたらしていました。
りんは1度出産していて、クリームも1度産ませたいと思っているんですが、vivipapaとも話してたけどブラタンのチョコキャリーの子とかけるんだってね。出て欲しいな~
2006/01/22 19:22 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/94-be921bf2
trackback
