posted by みわこ。
[スポンサー広告]


ゴゴイチ
20060123091807
昨日録画しておいたゴゴイチ。楽しそうにお話してました~
イルちゃんとRYO-Z君がTERIYAKIで忙しくしている間ペス君はずーーっと海に入っていたそうで、わ・た・し・は・うみが・すきー!って叫んでいたようです。しかもスーさんが砂浜で彼女のように待ってて見守っていて、わ・た・し・は・りくが・すきー!って。大うけ~布袋さんと新年会でしゃぶしゃぶに行った時はフミヤ君も来たそうで
ゴゴイチは5人かって期待したけどまだいなかったけど。だいぶ活動はじめているみたいですね。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/96-a545fe88
trackback
