スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


あせあせ(^_^;)
昨日、若が代休で一緒にパスポートの申請にいきました。
ところがうち自分の実家に本籍残したままだったんです。
きゃー!!がっくりしてさっそく母に電話で戸籍謄本送って
と頼んだんですが、わざわざ速達で送ってくれて昼前に着きました。
若がいなかったけど姫と二人でもう一度申請へ。
あ、若のサインが1箇所もれてる~がーーーん・・・
でもお姉さんが受け取りの時本人がサインしてくれれば大丈夫
って言ってくれました。ほっ!
姫と私の写真が取り直しになってしまい、3000円の出費。
ぼったくり業者め~と思いつつ、とりあえずこれで申請は無事
終了。31日以降に貰いに行くことになりました。

ダイエットスープ、先週は1週間で1.5kg減ったんです。
先週は塩味、しょうゆ味。中華味と作りましたがトマトの味が強いから一緒に感じました。そうとうの食物繊維とれていますね。
週末は外食などでお休みしちゃいましたが今日作ったのは
カレー味。しょうがをたっぷりすりおろしてあるのでぽっかぽか。
子供達もおかわりして沢山食べていました。

料理に夢中になっていたら若がねえ、お母さん今日病院じゃないの?
あーーー!!!5分ほど遅刻しちゃいましたが無事病院へ。
さっきまで頭にあったことが何かに夢中になってたり忙しいと
ぱっと飛んでしまうんですよ。結構大事な用事をすっとばすことも
あったりして。自分の天然には自分であせかいてます。
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (5) t (0)

comment
おはよう~
パスポート子供たちも申請したのね
家族旅行いくの??いいないいな
KIKIとユーシは明日から二泊で実家の広島に帰ります
父のお見舞いです~~
2006/01/25 09:51 | | edit posted by KIKI
おはよう~(*^_^*)
毎日こんな感じでぼけっぷりを発揮しています。
3月にハワイ決まったよ~えへへへ。
子供にもいい経験になるかな~なんて思ってます。
今回は安いホテルなんだけどね。
子供料金半額っていうのが魅力で決定。
明日から広島なんだね。気をつけていってきてね☆
2006/01/25 10:55 | | edit posted by みわこ
海外はパスポートやら手続きが大変だよね~
ちょっとバタバタしちゃったね~♪
でもそれさえ終われば~Ψ(`∀´)Ψウケケ

楽しみだね~キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
2006/01/25 11:27 | | edit posted by nawo
(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ダイエットスープって、6種類の野菜を煮込むやつですか!?ワタシはナテラルサイトレーナーもどきで、頑張ってますよー♪
いいな~ハワイ♡ 
ハワイには、もう15年位行ってないな~。
2006/01/26 00:16 | | edit posted by yoko
スープは毒だしスープっていうのだよ。
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/index.html
いろんな味に変えられるから飽きないし美味しいです。
ナテラルサイトレーナーってステッパーみたいなのかな?みんな結構がんばってますよね。
ハワイ私も結婚してから初めての海外なのでもうめっちゃ楽しみです。カメラも持っていっぱい写真撮ってきます。イチデジ欲しいな~ふふふ
2006/01/26 09:45 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/98-d659e1fd
trackback
