posted by みわこ。
[スポンサー広告]


大掃除
大掃除のタイトルでカテゴリがイルマリって(^_^;)
なぜかってライブの子守に母に来てもらうため必死に綺麗に
しております!!!!!!!!!!!
物もせっせと処分。すっきりした部屋には幸運がくる
っていう風水の本を読んでせっせと物捨てに励んで
います。
いくらブランドバックとはいえ古くてもう使わないもの
取っておいてもしかたないな~と思いきって捨てました。
あらためてクローゼットの中を見ると何年も着ていない
服がどっちゃり。これもいらない。あれもいらない。
なんでこんなに溜め込んじゃったんだろう???
っていう感じでとにかく片付けしてますが地味な作業で
進んでるんだか進んでいないんだかあまりわからない。
引き出しの中とかね。
でもちょっとずつだけど進んでいるかな。
来年は細木数子の占いでは乱気だったかな。
習った九星気学では俗に言う厄年の年になる。
あまり期待できないかも~
でも今年はまじでまじでいいこといっぱいあったです。
DFMⅡでは1番前で生イルちゃん堪能したし(* ̄▽ ̄*)ノ"
お台場まで遠征したし(* ̄▽ ̄*)ノ"
今回のライブも当たったし(* ̄▽ ̄*)ノ"
EPOCH最高だし(* ̄▽ ̄*)ノ"
フミヤ君無事復活して5人揃ったRIPになったし(* ̄▽ ̄*)ノ"
あ~なんて幸せな1年だったんだろう。
あ、もちろん家族も健康で初海外に子供を連れて行けたし
ついでに2回目も行けちゃったし(* ̄▽ ̄*)ノ"
すごい楽しい1年だったな~
ってまだ肝心なライブがあさって待ってるし(* ̄▽ ̄*)ノ"
あ~生イルちゃんにまた逢えるなんて幸せです。
あ、今BAPEのサイトでCAP買っちゃいました。
シャークパーカーは開けたと思ったらすでにsold out・・・
相変わらずの人気ですな。NIGOさん。
1月には新曲でるし。楽しみだな~
でも今はRIPにひたすら浸かっております。

posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

忙しいけどやった~!
今、たった今チケット届きました。
アリーナ席のBブロック。うわーーーー!!!
武道館の座席表ではかなり横だけど前は前ですよね。
速攻で新幹線とバス予約しておいてよかった~(♥^-゜)vィェィ♪
これを行かなかったらあほですよね。
クリスマスのライブはさすがにちょっと無理だけど・・・
超うれしいです。
めざましの人達招待されていたけど来るのかな~???
次の日のめざましは録画予約しておくべきかもね。

今日で学校は1日授業が最後になりますね。
明日は子供会のクリスマス会があり、姫はヤマハのリハーサル。
時間の都合が合わず保育園の先生の結婚式のお祝いの歌に参加
できなくて可哀想・・・( ̄□||||!!
でも式の前にお嫁さん姿だけでも見れるといいな。

月曜からは懇談会で半日。
早速月曜はお友達とクリスマス会を我が家でやります。
それからうちの懇談会やらなんだかんだであっという間に
ライブの日がやってきちゃいます。
今日は11時半から栄養指導。グアムで食べ過ぎたので怒られそう。
子供の風邪でピラティスも行けないし・・・
それから粗大ゴミを捨てに行って大掃除も徐々に進めています。
もう時間なさすぎ・・・
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

武道館当選
メール来ました
ばんざーーーーーーーい、当選です。
でも、1人で行けるのかしら???
帰ってこれるかしら???
かなり不安だけど。
ネットで夜行バス見たら結構安いね。
子供の子守り母やってくれるかな。
22日は終業式だもんね、休ませられないよ。
グアムから帰国してから姫の風邪が悪化。
昨日保育園に迎えに行ったら熱があって
病院へ。めったに熱を出さない我が家族。
熱が出るとヘロヘロになっちゃうのよね。
昨日7時半くらいに爆睡、今日9時半まで
起きませんでした。でも今日はすっかり元気。
鼻水と咳はまだあるけど週末はヤマハの発表会だし
早く治っておくれ~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

朝からうふふ
めざましのイルちゃん、いっぱい出て嬉しかった~
いいな~あのあゆファンの子直接CD渡されてたよ。
あの顔とあの声で街角で話しかけられたら卒倒しそうです。
そして昨日のラジオのいきなり部屋の電気消しに帰らされる
キャラも恵介だからいいかってヾ(>▽<)oきゃはははっ
昨日はたまたま録音しなかったら素敵なクリスマスバージョンの
Presentがかかってすごいショックだった。
でもクリスマスメッセージしっかり耳に残ったよ。

明日から旅行でしばらくいないです。
その間にどうか当選メール届いていますように~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

EPOCH
いいですね~( ̄ー☆キッラーン
毎日聴いています。
iPodに入れてグアムでも聴くぞ。
もちろん武道館ライブこちらでも応募しました。
でもペアで行けないとなると右も左もわからない東京へ
1人で行くことになります(当たったらだけど)
めっちゃ不安~
武道館まで東京駅からどれくらいかかるんだろうとか
帰りは最終に乗れるんだろうかとか当たる前にいろいろ
心配している私です。
どうなってもいいから当たって~m(__)m

で、今日は姫の発表会でした。
じゅげむで名前を一箇所どうしても忘れるところがあって
やっぱり忘れてしまい、ちょっとパニクってたけど可愛かった。
パパは海外出張なので1人でビデオにカメラに大忙し。
若はといえば園庭で学校の子達とゲームばっかり。
手伝う気なしでした(●`ε´●)ぶぅぅ!!

昼間は天気が良かったけれど夕方から風も強くなり雨が
降ってきました。
グアムまで日にちがないのにまだ何も荷造りできていない。
これから急いで準備しなくちゃ。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

  HOME  
