posted by みわこ。
[スポンサー広告]


お試しセット届きました
20060226111505
まめたんママの日記で見掛けて頼んでみたドッグフードのセットが届きました。新発売で無料です。うちはずっとユカヌバばかりだけど今日はこれあげてみようかな。
こちらがJP-Styleのサイトです
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (0) t (0)

mi-☆さんの服
20060213164219
お友達のmi-☆さんがワンコのお洋服のお店を始めて早速服袋を注文しました。一週間くらい前に着いたんだけどアップが遅くなりました。デジカメの調子が悪くて綺麗な写真が撮れないからまた後日撮りたいです
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

ワンニャン王国で
20060213160628
買った洋服です。スタバのなんちゃってTシャツはもう買えないと思っていたので嬉しいです。ツナギは初めて買ったけど脱げちゃいます~
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (4) t (0)

初体験
20060211220616
クリーム初電車体験です。私もワンコ連れ電車は初。ドキドキf^_^;
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

ワンニャン王国
20060211163313
混んでました。子供が迷子になり探してヘロヘロです
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

  HOME  
